チャンピオンズカップ

反省

チャレンジカップ、世界一堅い3連単だった。買い足しがブラヴァス→レイパパレの馬単だったのでしょぼいけどあたり

ステイヤーズSオルフェーヴルの序列を間違えたのとアルバートがどっかいったのではずれ

 

チャンピオンズカップ

◎クリソベリル

負けようがないと思うので。(国内)無敗馬は負けるまで買え!

○チュウワウィザード

去年のこのレースでドン詰まった時しか馬券内を外していないし、乗っている人も違うので!

▲タイムフライヤー

この馬も去年脚を余して負けているし去年より充実しているので、ウェスタールンドするでしょう。

ゴールドドリーム

去年よりいいということはないと思うのですが、消す勇気はない。

△カフェファラオ

前々走は度外視、前走は仕上げてないとしても、揉まれて脆さを見せそうなので。クリソベリルに逆転するなら能力全開のこの馬しかいないとも思う。

クリンチャー、アナザートゥルースまでは押さえたい。

クリソベリルが勝たなきゃほぼ終わり!

 

香港カップ資金を稼がなければならな~い!