香港国際競争

後で見て気持ち良くなったり苦しんだりするために書いておきます

 

香港ヴァーズ

流石にグローリーヴェイズVS欧州馬になる気がする

◎グローリーヴェイズ

京都改修最大の被害者

流石に勝ち負けじゃないでしょうかモレイラだし

○パイルドライヴァー

春シーズンだけ走れば一騎打ち

モーグル

勝った昨年より勢いはないですが良く言えばフレッシュ

☆コロンバスカウンティ

昨年3着、モレイラは取られましたが香港馬では1番手だと思います

△エベイラ

 

グローリーヴェイズ頭から欧州馬に流せばいいでしょくらいに考えていたけど普通に売れすぎているのでコロンバスカウンティ相手にして祈った方が期待値高い気がしています

それだったら京都実績のあるステイフーリッシュまで買っていい

 

香港スプリント

昨年は上位人気総崩れでダノンスマッシュに勝たれたわけで、今年もレベル的には怪しいのですが、流石に日本馬から入ってもしょうがないので香港馬に意地を見せてほしい

◎ラッキーパッチ

プレミアボウル、ジョッキークラブスプリントと連勝で例年なら勝ち負けの筈です

○ナブーアタック

オーストラリアからの転厩馬でプレミアボウルでは躓くも前走ジョッキークラブスプリントでは2着 620kgを超えるワガママボディ

▲スカイフィールド

春のチェアマンズスプリント、前哨戦のジョッキークラブスプリントともに3着

△コンピューターパッチ、クーリエワンダー、ウェリントン

 

香港マイル

時間がねえ!ヌレサド!

◎ゴールデンシックスティ

○ワイクク

▲スカイダーシー

△ヴァンドギャルド、マザーアース、エクセレントプロポーザル、ラッキーエクスプレス

サリオスはマイラーじゃないので消し、ダノンキングリーはサトノアラジンに見えるので消し、インディチャンプは迷っています

 

香港カップ

流石にラヴズオンリーユーが抜けている気がする 負けるとしたら完璧に走った時のレイパパレだけ

◎ラヴズオンリーユー

○カーインスター

▲レイパパレ

☆パンフィールド

△ドバイオナー、グロリアスドラゴン、トゥールビヨンダイヤモンド、ヒシイグアス

 

勝ちました