香港国際競争 Vol.4

この時期になると思い出すんだよね

 

香港ヴァーズ

モレイラ引退とはなんだったのか 嬉しいけどね

◎レーベンスティー

どこかでもう一回だけ戸崎乗せてみてほしい 逆に

○ウォームハート

有馬に向けて仕上げていってほしいね 鞍上の話

▲ジェラルディーナ

特に言うことないな……

△ゼッフィーロ

ディープよ永遠に

エストウインドブローズが来るか来ないかの馬券買おうと思ってたのに取り消しで悲しい

 

香港スプリント

◎ラッキースワイニーズ

去年なんで飛んだん?

ウェリントン

去年勝ったからね

▲サイトサクセス

去年2着だからね ルメールが乗ってたのが謎に印象深い

△ビクターザウィナー

人気しないでほしいなぁ~

香港馬以外から1頭くらい来るだろうけどその時はしょうがないよね デュークワイまでは抑えようかな

 

香港マイル

◎セリフォス

前走あれだったけどいい叩きになったかな アドマイヤマーズのように

○カリフォルニアスパングル

去年勝ってるからねと枠の分

▲ゴールデンシックスティ

流石にそろそろ崩れてもおかしくない これもひとつの黄金旅程

△ディヴィーナ、11番以外の香港馬

距離短縮に兄から弟への乗り代わりでめちゃくちゃ良さそう

レース的には一番楽しみかも

 

香港カップ

◎ロマンチックウォリアー

玉ついてたらすごい面白そうな血統

○プログノーシス

ダノンプレミアム

▲ストレートアロン

人気しないでくれ

ルクセンブルク、10番以外の香港馬

オブライエンは来る穴なら地元馬というのは余りにも有名