香港国際競争 Vol.3

香港国際競争専門ブログ

 

香港ヴァーズ

グローリーヴェイズとモレイラにありがとう

◎グローリーヴェイズ

京都でまた走るの見たかった

ストーンエイジ

前走くらいやれれば

▲セニョールトーバ

これが来てくれるくらいじゃないと安すぎる

△ウインマリリン、セニョールトーバ、ボタニク

こんな買えないので適当に絞ります

 

香港スプリント

去年はいろいろ悲しいレースになってしまった。香港スプリント界の復権を望みます。

◎ラッキースワイニーズ

まあ間違いなく香港最強スプリンターでしょう

○スカイフィールド

色々あったとはいえ去年の勝ち馬

ウェリントン

去年みたいになる気もするがムーアやし……

△クーリエワンダー、デュークワイ、レシステンシア

レシステンシアはモレイラなので

 

香港マイル

世代交代はあるのか、サリオスが出れないのは二重の意味で悲しい

◎ゴールデンシックスティ

いつまでつえーのか

○カリフォルニアスパングル

逆転したら一時代築ける

▲ダノンスコーピオ

割と特注馬 ダノックス、香港、ビュイック……ウッ

△モアザンディス、ワイクク

シュネルマイスターが来たらもう、ね

 

香港カップ

香港で本当の豊を決める戦いが行われるらしい

◎ロマンチックウォリアー

これを買わないならこのレースは買わない方がいい

○パンサラッサ

秋天ではありがとう

▲ジャックドール

世界の豊、世界のモーリス

△ロシアンエンペラー、カーインスター、トゥールビヨンダイヤモンド

馬券妙味はお前らにかかっている

 

やっぱり一番面白いのはスプリント