ジャパンカップ!!!

反省

ワンダフルタウン強いね、相手が消えたのではずれ

 

ジャパンカップ

◎ユーキャンスマイル

一番買いたい馬を本命にしました。去年の秋2戦は強い競馬も不完全燃焼、キングカメハメハにIn Reality内包で東京2400m良馬場は最高の舞台だと思うので、後ろから突っ込んできてほしい。岩田康誠さんもこの馬のことはわかっていると思うのでさすがに内に突っ込むなんてことはしません!

○コントレイル

ディープインパクトにIn Reality3本のロードクロサイトというすごく完成の早そうな血統で、それでいて菊花賞まで買ってしまうスーパーホース。来年以降どうなるかはわかりませんが、今年のこの舞台は圧倒的なパフォーマンスを見せて勝ってほしい。

▲アーモンドアイ

東京の申し子、強い。引退レースでも力を見せるでしょう。

△グローリーヴェイズ

能力的にはこっちが3強の一角だと思いますが、京都と香港の似たようなコースに偏っているのはまあ気になる。でも実質3番手評価。

△デアリングタクト

能力的には1枚落ちると思いながらローテ斤量を考えると消す勇気がない。

他に3着付けでカレンブーケドール、キセキ、ミッキースワロー、パフォーマプロミス

もうよくわかりませんが気持ちよく振り返るためにも当てたいですね

 

京阪杯

◎リバティハイツ

○シヴァージ

▲アンヴァル

JC考えすぎてなに考えてたか忘れた。