エリザベス女王杯・福島記念

デイリー杯、シティレインボーはずっと外を回してこれだから……と思わなくもないですが、まあ能力差もあったので仕方ない。はずれ

武蔵野S、上位二頭がRoberto持ち。エアスピネルはやっぱりワンターンがよさそう。最後ヒヨってタイムフライヤーの印を上げたのは反省ですが、◎→×→○で決まったので良かった。あたり

 

エリザベス女王杯

 今年は阪神2200mということで、馬場は違うでしょうが宝塚みたいに欧州な感じの馬を買う。

エスポワール

バレークイーントニービンシンボリクリスエスオルフェーヴルノーザンテースト)というイカニモ系な配合

先行してくれれば崩れないはず、ピンク帽は馬場考えたら良くはないでしょうがそこは豊マジックで

○ノームコア

クロノジェネシスの半姉で父が凱旋門賞馬→キングジョージ

今年1200mのG1を使った馬を買いたくはないのですが、他も他なので……

豊とノリで決まれば熱い

▲ラッキーライラック

去年の勝ち馬ですがコースが違う

痛恨の18番ですが絶対能力を信じて押し出されてのこの印

宝塚記念も馬場を考えれば情けない競馬ではないと思うので

 

紐は決めきれてないですが手広く、3歳馬で買いたいのはウインマイティーだけ

 

福島記念

ステイゴールド産駒が3連勝

こっちもノーザンテーストとかGrey SovereignとかRobertoというイメージ

マイネルファンロン

ステイゴールドにRoberto、フジカンに手替わりは先行したいこの馬にピッタリだと思います

○ヴァンケドミンゴ

ルーラーシップなのでもちろんトニービンノーザンテースト、福島巧者だし馬券内は堅そう

▲バイオスパーク

オルフェーヴルにRoberto、本命候補だったのですが最終追切が理解不能なのでなんとも

騎手も追える騎手のほうがよさそう

☆ドゥオーモ

Robertoのクロス、53㎏もいいし藤岡康太さん頑張って

 

福島なんてわかんないのでやっぱり相手は手広く

 

 

結局平場で外しすぎて、重賞で大きく当てられない、いつものパターンなのでクレバーなケンができるようにならなければ。

競馬とは関係ないですが、東浜巨さんにはシーズン最終登板の借りを返すピッチングでCS突破を決めていただきたい。