デイリー杯2歳ステークス・武蔵野ステークス

馬券を買っていると、予想はいい線いってたけど買い方が拙かった。ということよくあると思うのですが、毎週そんなだなと思いまして。本当に予想の方向性は合っていたのかの反省、自戒のためのメモとして考えていたことを書いていきたいと思います。

 

デイリー杯2歳ステークス

阪神なのでよーわからん

◎シティレインボー

阪神1600mはエピファネイアの庭らしいので

○レッドベルオーブ

コースは違いますが去年の勝ち馬の下で今熱いディープ×Unbridled's Song

▲スーパーホープ

2頭だけでいい気もしますが一応キズナ

正直自信なし

 

武蔵野ステークス

毎年グリーンチャンネルカップとか1400m使ってくる馬が来るレースですが今年はパッとしない

血統的には最近はなんかRobertoが来てる

サンライズノヴァ

一昨年の勝ち馬、能力上位58㎏なら、Roberto持ち

エアスピネル

ワンターンの1400mで好走コーナー4つの1700mで凡走でいい感じ

▲オメガレインボー

Robertoのクロス

紐で11,14,15 押さえるか迷うのが8,12,13

ダートは正直わかんないのでほどほどにしましょう

 

明日になったら変わるかもしれませんが大体こんな感じ

気力の続く限りはやっていきたい