遠坂凛とJP

しゆんです。暇なので永遠FGOやってました。種火周回って楽しいな。

 

 

あかいあくま来たれり

 ここ数年でバカみたいに増えたFateシリーズの原点、Fate/stay night。3人のヒロインの1人にして最強最高日本シリーズ制覇の女、遠坂凛(を依代にした擬似サーヴァントのイシュタル)。そのピックアップが早くも復刻していたので引きました。

f:id:shiyungm:20170109221045p:plain

f:id:shiyungm:20170109221113p:plain

f:id:shiyungm:20170109221154p:plain

 Fate/Grand Order最高!!月姫からの遠坂凛オタクで本当によかった……。

貧相な凛の体をここまでエロく描いた森井しづきさんは天才。7章で株を上げたこともあり、ガチャが回って遠坂さんの家計事情も潤うことでしょう。

 

 

f:id:shiyungm:20170109222302p:plain

この黒い人どうすんだ……。

 

ありえねぇと噂のカードゲーム COJP

ちょっと前にリリースされたカードゲーム、コード・オブ・ジョーカー Pocketがめちゃくちゃ楽しい。まだ自分でも何をやっているかわからないことがよくあるレベルのキッズですけど、超強力カードゲーマー達の配信で学んでQってランクまで来ました。

詳しい説明はできないので省きますがこのゲーム、何かにつけてカードをドローできるのでそれだけで楽しい!デッキが切れると2週目に突入するんですけど、それが普通に起こることが僕の感覚ではありえねぇ。

でも一番ありえねぇのは鈴森まりねの可愛さでしょ。鈴森まりね、ありえねぇ。

 

おわり